NU'EST&SEVENTEEN、受験生に温かい応援のメッセージ「皆さんが笑顔になりますように」(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTとSEVENTEENが、修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えている受験生たちに応援のメッセージを伝えた。

所属事務所のPledisエンターテインメントは12月2日、公式YouTubeとSNSチャンネルを通じて、NU'ESTとSEVENTEENの応援映像を公開した。

映像の中でカッコいい応援団長に変身したNU'ESTは、明るいエネルギーで受験生たちを応援し、「今年の修学能力試験を準備する旅程が、例年よりも難しかったと思います。黙々と最善を尽くしてきた皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんに良い結果があるはずです」と話し、温かく励ました。

また「すべての受験生の皆さん、12月3日の最後の試験が終わるまで、僕たちNU'ESTが一緒に応援していることを忘れないでください。皆さん全員にとって幸運いっぱいの1日になることを祈っています」とし、パワフルな掛け声で受験生たちを応援した。

SEVENTEENは、特有の元気いっぱいの挨拶と共に「試験のために一生懸命に努力してきた受験生の方々、緊張していると思いますが、いつも通りに最善を尽くせば、実力を発揮できると思います」と話した。

さらに彼らは「ぐっすり眠って、ご飯もしっかり食べて、寒いので厚着をして、最高の体調を維持してください。これまでの勉強、本当にお疲れ様でした。試験が終わって、受験生の方々が明るい笑顔になるよう、SEVENTEENが応援します」と心からのメッセージを伝えた。

このように特別な応援のメッセージで受験生たちを元気づけたNU'ESTは、最近オンラインファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」で全世界のファンとコミュニケーションした。またSEVENTEENはミリオンセラーを記録したスペシャルアルバム「; [Semicolon]」の公式活動を成功裏に終えた。

NU'ESTとSEVENTEENは、今後さまざまな活動でファンと交流する予定だ。

記者 : イ・ミンジ