ITZY「WANNABE」ダンス練習映像が話題…Asia Artist Awardsで披露した完璧なパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが「WANNABE」のダンス練習映像で、反論を許さない“パフォーマンス職人”の姿を見せつけた。

ITZYは11月29日、公式SNSを通じて「ITZY Performance Practice(Asia Artist Awards Ver.)」を公開した。

これは先月28日に放送された「2020 Asia Artist Awards」で披露したステージの演習映像だ。

ITZYは華やかな照明が際立つ練習室で、見るだけでも戦慄が走るような完璧なパフォーマンスを披露して、話題を集めた。

また、ドラムスティックを利用した動作と定規で測ったかのように正確な動きで、“パフォーマンス職人”の一面を如実に表した。

映像を見たファンたちは「ダンスからカリスマ性が漂い、中毒性がある」「スポーティーなスタイリングがよく似合っている」など好評を送った。

ITZYの公式YouTubeチャンネルにアップロードされた様々な映像は高い再生回数を記録し、世界的な関心を集めている。

デビュー曲「DALLA DALLA」「ICY」「WANNABE」「Not Shy」などのダンス演習映像とパフォーマンスビデオの再生回数が、合計3億回を突破し、関心の高さを証明した。

また、活動曲のミュージックビデオ4本がいずれも再生回数1億回を突破し、“第4世代を代表するガールズグループ”としての存在感を高めた。

記者 : チ・ミンギョン