PENTAGON フイ、12月3日の入隊が保留に「感染者が発生した番組に出演…現在は自宅隔離中」

Newsen |

PENTAGONのフイの入隊が延期となった。

CUBEエンターテインメントは12月2日、「PENTAGONのフイの訓練所への入所が保留になったことをお知らせする」と発表した。

続けて「フイは新型コロナウイルスの感染者が発生した11月28日に音楽番組に出演し、現在は先制的な自宅隔離中だ」とし「これにより、3日に予定されていたフイの入所が延期となった」と伝えた。

先立ってPENTAGONは28日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」、29日のSBS「人気歌謡」に出演したが、その後、UP10TIONのビトが新型コロナウイルス陽性の判定を受けたことが明らかになった。そのためPCR検査を受けたところ、メンバーは全員陰性であることが発表された。

・PENTAGON フイ、入隊を控えて初の1位獲得「ありがたかった…やりたいことが全部できたのでスッキリした気持ち」

・PENTAGON フイ、12月3日に入隊…事務所がコメント「社会服務要員として服務する」

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

PENTAGONフイの訓練所への入所が保留になったことをお知らせします。

最近、音楽界に新型コロナウイルスの感染者が増えている中、フイは新型コロナウイルスの感染者が出た11月28日に音楽番組に出演して、現在先制的な自宅隔離をしています。

これにより、3日に予定されていたフイの入所が延期となりました。変更された入所日程は後日お知らせします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ