ヘンリー、収録曲「JUST BE ME」MV公開…釜山の海を背景にした美しい映像に注目

Newsen |

写真=Monsterエンターテインメント
ヘンリーが3rdミニアルバム「JOURNEY」の活動を続けていく。

2日、ヘンリーは公式SNSを通じて、収録曲「JUST BE ME」のミュージックビデオを公開した。

これに先立って公式SNSでは、同曲の予告イメージが公開され、本編に対する期待を高めた。公開された予告イメージでは、美しく広がる空と雲を背景にピアノを演奏しているヘンリーの姿が印象的だ。

ニューアルバム「JOURNEY」の収録曲「JUST BE ME」は、リスナーが自らを愛する方法を見つけ、自信を持ってほしいというヘンリーの率直な心を込めた曲だ。甘いメロディーと彼の優しい歌声の調和が印象的だ。

釜山(プサン)で撮影された今回のミュージックビデオでは、洗練された美しい映像を届けた。彼の率直なメッセージを収めた曲と広い海、空が相俟った映像は壮大なスケールで世界のファンを虜にしている。

ヘンリーは3rdミニアルバム「JOURNEY」発売後、ミュージックビデオのビハインド映像、タイトル曲「RADIO」のアコースティックバージョン映像など多彩なコンテンツで注目を集めている。

記者 : パク・アルム