元Wonder Girls ユビン&ヘリム&シン・ミンチョル、受験生を応援「大変な時期だけど、皆さんに幸運が訪れますように」(動画あり)

Newsen |

写真=rrrエンターテインメント
rrrエンターテインメント所属のアーティストたちが受験生たちにエールを送った。

rrrエンターテインメントは、12月1日に公式SNSチャンネルを通じて、元Wonder Girlsのユビン&ヘリムとシン・ミンチョルの大学修学能力試験(韓国のセンター試験)応援メッセージを公開した。

公開された映像でユビンは、「本当に緊張していると思う多くの受験生の皆さん、もうすぐ修能です。準備した分、必ず実力を発揮してほしいです。大変な時期ではありますが、皆さんにすべての幸運が訪れますように祈ります。ファイト!」と言いながら受験生を励ました。

続いてヘリム&シン・ミンチョル夫妻は「受験生の皆さん、修能まで残りわずかです。厳しい時期に一生懸命努力した皆さん、最後まで最善を尽くして頂きたい」とし、「努力は裏切らないというので、その信頼を疑わず、私たちも一生懸命応援します」と心からの応援を伝えた。

ヘリムとシン・ミンチョルは、多様なコンテンツを通してファンとのコミュニケーションを続けており、ユビンは来年の上半期にカムバックを目標にニューアルバム準備に取り組んでいる。



記者 : パク・アルム