I.O.I出身キム・チョンハ、先行公開シングル「X」ポスター公開…これまでとは異なる雰囲気

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが、新曲の公開を控えてポスターを公開し、新たな変身を予告した。

キム・チョンハは2日の午前0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「QUERENCIA」の先行公開シングル「X(歩いてきた道に花畑なんてなかったんです)」のポスターを公開した。

公開されたポスターには、光を浴びて目を閉じているキム・チョンハの姿がある。これまでパワフルなカリスマ性を見せてきたのとはまた異なる彼女の魅力が目を引いた。全体的におぼろげで暖かい色合いが「歩いてきた道に花畑なんてなかったんです」という副題と相まって、好奇心を刺激した。

「X」は、「STAY TONIGHT」と「PLAY」に続く1stフルアルバムの最後の先行公開シングルだ。シンガーソングライターのThe Black Skirts(コムジョンチマ)が所属するDJ Hot BoyzZが作詞・作曲を担当し、キム・チョンハの人生の1ページを率直に表現した。強いビートと華やかなパフォーマンスが印象的だった既存の曲とは違い、彼女の深い感性が感じられるものと期待を集めている。

キム・チョンハの3rd先行公開シングル「X」は、10日の午後6時に各音楽配信サイトで発売され、1stフルアルバム「QUERENCIA」は、来年の1月に公開される。

記者 : チ・ミンギョン