ホン・スア、過去の恋愛経験を告白「昔の彼氏が浮気した…その後恋愛できなくなった」

MYDAILY |

写真=KBS Joy「恋愛のおせっかい3」放送画面キャプチャー
女優のホン・スアが自身の恋愛について明かした。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「恋愛のおせっかい3」で、MCのキム・スクは、ホン・スアに「うちの番組を見て衝撃を受けたんだって?」と聞いた。

それにホン・スアは「私も昔の彼氏が浮気したことがあって、少し共感したところがある」と答えた。

続いて「しかし、彼の浮気相手が私にむしろ怒っていた」とし、「すごく面白いのは、浮気現場を発覚されると、男たちはむしろ怒る。『悪かった。ごめん』ではなくて『君のせいだろ?』と言う」と明かして衝撃を与えた。

そして「最初はその言葉にあきれたけれど、家に帰ってきてよく考えてみたら、『(浮気の)原因は私だったのかな? 私って恋愛する資格などないね』と思った。その後恋愛ができなくなった」と告白し、切なくさせた。

・ホン・スア、自身の美容整形に言及…突然の宣言も?「もうこれ以上手術を受けることはない」

・ホン・スア&ソ・ハジュン出演、ドラマ「火の鳥2020」2021年1月12日よりKNTVにて日本初放送

記者 : コ・ヒャンミ