B1A4、オンライン単独コンサートを控えて…シヌゥのインタビュー映像を公開

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
B1A4がオンライン単独コンサート「Documentary Live-directed by B1A4」の開催を控えて、シヌゥのインタビュー映像を公開した。

所属事務所のWMエンターテインメントは11月30日、公式SNSを通じてシヌゥのインタビュー映像を公開した。掲載された映像で彼は「『Documentary Live-directed by B1A4』はどんな公演ですか?」という質問に対し、「僕たちB1A4がBANA(B1A4のファン)のみなさんのために自ら作り上げた公演だと思ってください。完璧な公演を届けるというよりは、公演を作るまでの前後、すべての過程をそのまま見せる予定で、僕たちの手で作り上げただけに、共感できる公演になると思います」と答えた。

バンドの合奏室で行われたインタビューでシヌゥは眼鏡をかけて登場し、デビュー当時のような姿でファンをときめかせた。特有のダンディでありながらも、貴公子のように優しいカリスマ性が目を引く。

B1A4のオンライン単独コンサート「Documentary Live-directed by B1A4」は、初めて試みるオンラインドキュメンタリーライブ公演である。2017年に開催された6回目の単独コンサート「B1A4 LIVE SPACE 2017」以降、約3年10ヶ月ぶりに開催される公演であり、一層注目が集まっている。彼らは公演を作り出す過程から、オフラインでは見ることのできなかった姿を見せる予定だ。それぞれの日常の中で一日一日を一生懸命生きているファンのために、B1A4ならではの特別な方式で共感や慰めを与えると期待されている。

オンライン単独コンサート「Documentary Live-directed by B1A4」は12月5日午後5時、INTERPARK TICKETを通じて全世界に配信される。

記者 : イ・ミンジ