B1A4の動画インタビューを独占公開!約3年ぶりにファンの元へ…美声すぎるアカペラ披露も!?

Kstyle |



B1A4が約3年ぶりにフルアルバム「Origine」でカムバック! 今年8月に除隊したばかりのシヌゥを迎え、久しぶりにファンの元へ戻ってきました。一層成熟した魅力と抜群のパフォーマンスで、リスナーの耳と心を癒しています。

Kstyleでは特別に、そんなB1A4の動画インタビューを大公開!



動画では、カムバック後の近況からアルバム準備中のエピソードまで、様々な質問に回答。4thフルアルバム「Origine」は、全曲が自作曲で構成されているため、作業で忙しい日々を送っていたというメンバーたち。久しぶりに久しぶりに3人で披露するアルバムとなり、特別な心境で作業したそうです。

さらに、収録曲の中で最もお気に入りの曲を1曲ずつ紹介し、アカペラで披露してくれました。曲に込められた想いと、甘い歌声はファン必見です!

カムバック後は音楽番組やラジオなどで活発な活動を繰り広げてきたB1A4。明日(5日)には、約3年10ヶ月ぶりの単独コンサート「Documentary Live - directed by B1A4」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定です。新たなスタートを切った3人の活動に期待が高まっています。

写真=WMエンターテインメント

記者 : Kstyle編集部