【ASTRO ムンビン&ユン・サナに一問一答】2人の素顔に迫る!一週間食べ続けるなら?恥ずかしい時にするクセは?

Kstyle |



ムンビンとユン・サナが、ASTRO初のユニットとしてカムバック! タイトル曲「Bad Idea」は音楽番組で1位を獲得し、活発な活動を繰り広げました。

今回Kstyleでは、そんなムンビン&ユン・サナのTMI(Too Much Information)インタビューを独占で大公開!


動画では、意外な幼少期のエピソードや、恥ずかしい時に取ってしまう行動を公開。また「1週間食べ続けるとしたら何を食べる?」という質問では、鍛えられた筋肉が話題を呼んだムンビンらしい回答にも注目です。

さらに、ユン・サナは“自身のクセ”について回答。「自分ではわからない」という彼のために、ムンビンが実際に再現。2人の仲の良さをうかがえる場面は、ファン必見です!

2020年も精力的に活動したASTROは、先日行われた「2020 大韓民国文化芸能大賞」でK-POP部門の本賞を受賞。グループはもちろん、個人でも活動の幅を広げ、何でも上手な“万能アイドル”であることを立証しました。また、11月16日より公開されているウェブバラエティ「ASTROの千日夜話」で、ステージ上とは一味違った魅力で、ファンの心をとらえています。

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部