SUPER JUNIOR ヒチョル、休養中のチョン・ヒョンドンの代役に抜擢…バラエティ「屋根部屋の問題児たち」にMCとして出演へ

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのヒチョルが、チョン・ヒョンドンの空席を埋める。

KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」はキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識クイズを解くクイズ番組だ。最近、不安障害症状の悪化により、活動を中断したチョン・ヒョンドンの代わりにヒチョルがMCとして出演を確定した。

過去、MBC every1「週刊アイドル」でもチョン・ヒョンドンの代わりにMCを務めた“義理のある男”ヒチョルは、今回「屋根部屋の問題児たち」のMC要請にも快く応じ、変わらぬ義理を見せた。また、彼は普段から同番組のMCであるミン・ギョンフンを“最愛の弟分”と取り上げるなど、メンバーとも縁があるだけに、期待を裏切らないケミストリー(相手との相性)を見せると予想される。

それだけでなく、過去にゲストとして同番組に出演した当時、問題に特化した姿で大活躍を繰り広げたことがあり、今回はMCとしてどんな魅力を発揮し、新たな面白さを加えるか、関心が高まっている。

ヒチョルがMCとして出演する「屋根部屋の問題児たち」の最初の収録は今月中旬に行われ、韓国で29日午後10時40分に放送される予定だ。

・ヘンリー、SUPER JUNIOR ヒチョル&ドンヘと食事中の映像を公開…変わらない友情をアピール

・SUPER JUNIOR ヒチョル、SHINee テミンとの初めての出会いに言及「僕と似ている人がいると言われて…」

記者 : イ・ミンジ