「女神降臨」ASTRO チャ・ウヌ&ファン・インヨプ、一触即発の神経戦?緊張感溢れるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「女神降臨」ASTROのチャ・ウヌとファン・インヨプの一触即発の神経戦がキャッチされ、緊張感を高めている。

ドラマ「女神降臨」は、外見コンプレックスを抱いていたが、化粧をすることで女神になったジュギョンと、心に傷を抱えるスホが出会い、互いの秘密を共有しながら成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。史上最高の人気を博している同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で演出力を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を担当し、熱血ファンの関心を集めている。

ドラマでチャ・ウヌは、優秀な遺伝子を搭載した冷たいイケメン“イ・スホ”役、ファン・インヨプは完璧なフィジカルを持つ野生馬“ハン・ソジュン”役を演じる。2人は「セボム高校の2つの塔」と呼ばれるビジュアルツートップで、異なる魅力を披露し、女心をくすぐる予定だ。

そんな中、本日(1日)には彼らのハラハラな対峙状況のスチールカットが公開され、注目が集まる。公開されたスチールカットには、バイクに乗って登校する生徒を目で追うチャ・ウヌの姿が盛り込まれている。そしてすぐに彼は、ヘルメットをかぶっていたファン・インヨプが正体を現すと、一瞬にして冷たく固まった表情を見せる。

これにファン・インヨプも鋭い表情で対峙し、緊張感を演出する。特に彼の眼差しと表情からは、チャ・ウヌに対する怒りまで感じられる。さらに優等生のオーラをかもし出すチャ・ウヌと反抗的な雰囲気のファン・インヨプのビジュアルだけでも、お互い異なる性向が感じられ、2人が対立することになった理由は何か、通学路を一瞬にして凍り付かせた彼らの関係に対する関心が高まる。

このスチールカットは、チャ・ウヌとファン・インヨプのお互いに対する感情が衝突する最初の場面。この日の撮影で2人は和気あいあいと会話をしながら息を合わせるも、撮影が始まるとすぐに変わった眼差しと表情で見る人まで緊張させたという。これを受け、スチールカットだけでも息を飲むような雰囲気を醸し出す彼らの熱演が盛り込まれた「女神降臨」のオンエアに期待が高まる。

恋愛細胞を目覚めさせる爽やかで甘いラブコメディー、tvN新水木ドラマ「女神降臨」は韓国で今月9日夜10時30分から放送される。

記者 : イ・ユニ