ウォン・ジナ&SF9 ロウン出演、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=「先輩、その口紅塗らないで」キャプチャー
ウォン・ジナとSF9のロウンが初めて出会うシーンが公開された。

JTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は本日(1日)、予告映像を公開した。

「先輩、その口紅塗らないで」は、自身も知らないうちに始まった1つのラブストーリーを描くドラマだ。

劇中でコスメブランド「クラル」の3年目となるマーケターユン・ソンア(ウォン・ジナ)と1年目の後輩チェ・ヒョンスン(ロウン)が披露する“ワーク・ライフ・バランスロマンス”を予告した中、2人の縁がすでに過去から始まっていたことが明らかになり、さらに胸をときめかせる。

公開された映像の中には、ユン・ソンアが「クラル」の新人マーケターの採用相談のため、チェ・ヒョンスンが通っていた大学を訪れた姿が収められている。就職説明会が開かれた講義室のドアの外で迷っていたチェ・ヒョンスンに、彼女が先にドアを開けてから2人だけのストーリーが始まったのだ。

なぜか、がらんとした講義室の中で2人きりで座って妙な雰囲気をかもし出している。暖かい日差しが差し込む中、お互いを意識しながらちらっと盗み見る彼らの視線は胸をときめかせる緊張感を与えた。その短い時間は偶然の出会いを必然的な運命に変えた。

それだけでなく、チェ・ヒョンスンが優しく淡白に「僕と恋愛しましょう、先輩」と告白する声に続き、2人がお互いを見ながら笑顔になるシーンが開かれ、胸をときめかせる。

果たして大学のキャンパスで出会った彼らが「クラル」でどのように再会することになるのか、誰も知らないうちに始まった2人の恋愛に関心が高まっている。

映像が公開された直後、ネットユーザーたちは「もう心臓が裂けて死にそう」「ヒョンスンの声でもう終わり」「ビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性、やばい」「キム先輩に改名しに行く」「これは絶対見なきゃ」「無限リピート中」など、熱烈な反応を見せた。

「先輩、その口紅塗らないで」は「ライブオン」の後番組で、韓国で2021年1月に放送スタートする予定だ。

記者 : パク・アルム