OH MY GIRL アリン、愛犬とのグラビアを公開「私にたくさん愛情を表現してくれて幸せ」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」12月号
OH MY GIRLのアリンの寄付キャンペーンのグラビアが公開された。

「THE STAR」マガジンの12月号を通じて公開された今回のキャンペーンで、アリンは「愛犬とのホームパーティー」というテーマで、自身の愛犬である“アリ”と一緒に撮影を行った。

公開された写真の中で彼女は、愛犬のアリと一緒に可愛いらしいイラストが描かれたブランケットとクッションを持ち、アリンならではの愛らしい魅力とエネルギーをアピールした。グラビアで使われたブランケットは限定販売で、販売額の一部は動物のための後援団体に寄付される予定だ。

グラビア撮影後に行われたインタビューでアリンは「いつも捨てられた動物を助けたいと思っていたのですが、ありがたいことに寄付キャンペーンに参加できる機会をいただきました」とし「もしいつか機会があれば、捨てられた動物を迎え入れたいと思っています。アリにも兄弟ができることなので、ぜひ一緒にできればと思います」と、今回のキャンペーンに参加した感想を伝えた。

続いてこのブランケットをプレゼントしたい人について聞かれると「メンバーたちです。みんな動物が大好きなので、1枚ずつプレゼントしたいですね。私もスケジュールのときなど、個人ブランケットとして活用し、広く伝えていきたいです」と語った。

愛犬のアリについては「とても愛らしい顔つきをしています。無口な方だけど、チャドナム(冷たい都市男)のような魅力があります。アリが私のもとに来てから家の雰囲気がとても明るくなりました。最近、私にもたくさん愛情を表現してくれて幸せです」と説明した。

今年で2回もガールズグループ個人ブランド評判で1位を獲得し、ガールズグループの代表として浮上したアリン。人々の愛情と関心について「本当に幸せです。私が幸せであるだけに、その愛にどうお返しできるのか、ずっと考えています」と素直に答えた。

特に、自分にとって絶対に欠かせないOH MY GIRLのメンバーたちの意味について聞かれ「もう一つの家族であり、本当の姉妹のような間柄です。7~8年間、家族にはあまり会えなかったのですが、メンバーたちとは一緒に暮らしたので、もうお互いの目を見るだけで全てが分かります」と、メンバーへの愛情を表した。

記者 : イ・スンロク