EXO ベクヒョンも大興奮!?カイのソロデビューを祝福「とてもカッコいい…鳥肌が立つ」

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
EXOのベクヒョンがカイのソロデビューを祝った。

11月30日、ベクヒョンは自身のTwitterとInstagramを通じてカイのソロデビューを応援した。

彼は自身のTwitterに「あと5分だ! カイ! うわああ、僕はミュージックビデオを見た。手が震えるから、みんな、違う、皆さん! 是非見てください」と書き込んだ。

さらに「これ見てない人いるの? 本当に? これ……とてもカッコいいのに……羨ましい……体……カッコいい………(笑)(と言いながら僕のお腹を見る)」や「最後にディオ、シウミンの超能力がまた復活するところを見た人……鳥肌が立つ」というコメントと共に、カイのソロデビュー曲「Mmmh」のミュージックビデオ視聴の感想を伝えた。

写真=ベクヒョン Twitter
続けて、自身のInstagramに「カイ-MMMH、たくさん愛してください #声は何 #パフォーマンスは何 #自慢したい #僕もこれからカイにしよう #こんにちは、僕はカイだよ」と書き込んだ。

それだけでなく、彼はカイのソロデビュー記者懇談会でMCを務め、微笑ましい光景を演出した。

カイのソロアルバムはタイトル曲「Mmmh」をはじめ、様々な雰囲気の全6曲が収録されている。彼の個性的な音楽と感覚的なパフォーマンスに出会うことができ、反響を呼ぶとみられる。

・【PHOTO】EXO カイ、ソロデビューアルバム「KAI」記者懇談会を開催…ベクヒョンがMCとして登場

・EXO ベクヒョン、ファンがアルバイトするハンバーガー店へ訪問予告?SNSでの神対応が話題

写真=ベクヒョン Instagram

記者 : イ・イェジ