Wanna One出身ハ・ソンウン、タイトル曲「Forbidden Island」MV再生回数が1千万回を突破…スペシャル映像を公開

OSEN |

写真=STARCREW ENT
Wanna One出身ハ・ソンウンが、「Forbidden Island」のミュージックビデオ再生回数1千万回突破の公約を守った。

ハ・ソンウンの所属事務所STARCREW ENTは、28日午後10時に公式YouTubeアカウントとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、タイトル曲「Forbidden Island」の無人島バージョン(?)のスペシャル映像を公開した。

再生回数1千万回の突破に合わせて、この日の午後10時に公開されたスペシャル映像には、無人島に行くことになったハ・ソンウンがSOS救助信号を送ったり、石を利用して火をつけようとするが、すべて失敗してしまう姿が収められている。

ハ・ソンウンは現実を直視して、無人島に“クルミ島”という名前も付けて、これまで音楽番組で披露したセクシーさとは違う、明るくキュートな雰囲気でダンスと演技を披露した。

映像は「THANKS FOR 10,000,000 VIEWS」という字幕で感謝の気持ちを表しながら終わる。

ファンは「『Forbidden Island』の最後の放送で披露した黒髪が見られて本当に幸せ」「クルミ島はどこですか? 天国ですか?」「可愛すぎる」「言ったことは守る男、ソンウン最高」などのコメントを残した。

ハ・ソンウンは最近、4thミニアルバム「MIRAGE」のタイトル曲「Forbidden Island」での活動を終了した。

記者 : ヨン・フィソン