GOT7、4thフルアルバム「Breath of Love」ジャケット写真のビハインドカットをサプライズ公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
本日(30日)活動を再開するGOT7がニューアルバムのジャケット写真のビハインドカットをサプライズ公開した。

GOT7は4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」のジャケット撮影現場で目の保養になるビジュアルを披露した。GOT7のメンバーらは笑顔で可愛いハートを見せたり、Vサインをするなどポーズを取り、ファンの胸をときめかせた。

特に茶目っ気あふれる表情のジャクソンとジニョンは、小道具である透明なクリスタルを手に持って愛らしい魅力を伝えた。

GOT7は今回のアルバムを通じて、相手にハマる瞬間と深まる感情を視聴覚的に具現し、“ロマンチック”そのものを見せてくれる予定だ。さらに、アルバムにはメンバー全員の自作曲も収録され、GOT7ならではの深い感性まで見ることができる。

今回のアルバムはGOT7がデビュー以来、初めてダブルタイトル曲を掲げたことでさらに意味がある。ヨンジェが作詞・作曲したダブルタイトル曲「Breath」は23日に先行公開され、カムバックの雰囲気を盛り上げた。口笛や中毒性の強いメロディーが特徴で、運命の相手に出会った瞬間から感じた感動を表現した。

ダブルタイトル曲「LAST PIECE」は、リーダーのJBが作詞・作曲を担当し「君という最後のかけらがあってはじめて、私たちが完成する」というロマンチックなメッセージを伝える。

2018年9月にリリースした3rdフルアルバム「Present:YOU」以来2年ぶりにリリースするフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」は本日(30日)18時、正式にリリースされる。これに先立ち、同日16時30分には公式Twitterアカウントを通じてTwitterのブルールームライブを披露し、世界中のファンと出会う。

記者 : イ・スンフン