元Wonder Girls ソンミ&EXID ハニら出演…Mnet新番組「Running girls」ポスターを公開

OSEN |

写真=「Running girls」


Mnetの新番組「Running girls」の公式ポスターが公開された。

12月9日(水)に韓国で放送がスタートする「Running girls」は、K-POPを代表する20代の女性アイドルがランニングクルーとなって、山と海に囲まれた韓国の美しいランニングコースを探して走る“ラントリップリアリティ(RUN-TRIP)”リアリティー番組だ。

“ランニングクルー”としては、元Wonder Girlsのソンミ、EXIDのハニ、OH MY GIRLのユア、I.O.I出身のキム・チョンハ、今月の少女(LOONA)のチュウが名を連ねて期待を高めている中、彼女らの様子が収められたクルー紹介映像と共にポスターが公開されて目を引く。

本日(30日)公開されたポスターには「K-POPを代表する女子アイドルたちの走り旅行」という番組の紹介コメントと共に、ピンクのミューリーグラスと河川など自然に囲まれた美しい背景の中の5人の様子が収められている。カジュアルな服装でそれぞれキュートで生き生きとした表情を見せているランニングクルーたちは、アイドルというタイトルを捨てて一緒に走る過程で、お互いの悩みを話し合い、癒してくれる時間を通じて友情を築いていく。

「Running girls」は、12月9日(水)の午後7時50分にMnetで第1話が放送される。

記者 : パク・パンソク