NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン&VICTON チェ・ビョンチャンら、ドラマ「LIVE ON」主役たちが受験生たちを応援(動画あり)

OSEN |

写真=「LIVE ON」
「LIVE ON」の出演者たちが、受験生に応援のメッセージを伝えた。

29日の午後、「LIVE ON」の主人公6人はPLAYLISTのオリジナルチャンネルを通じて、2021大学修学能力試験(日本のセンター試験)を控えている高校3年の受験生たちに愛情のこもった応援を伝えた。

まず、コ・ウンテク役のNU'EST ミンヒョンが、「ソヨン高校2年生が、先輩たちの就学能力試験を応援します」と伝えた。

続いて、チョン・ダビンは「今まで勉強に、本当にご苦労さまでした」と心からの応援の言葉を言った。ミンヒョンはまた、「修能試験日まで、『LIVE ON』のスタディー・ウィズ・ミーを見ながら一緒に勉強しよう」と言言った。

チ・ソヒョン役のヤン・ヘジは「試験が終わったら、『LIVE ON』正走行(最初から観る)しながらゆっくり休んでほしい」と付け加え、ドラマをPRした。

カン・ジェイ役を務める元MOMOLANDのヨンウは「でも、試験が終わったら私たちも高3じゃない?」と言い、キャラクターに入りきっている様子を見せた。これにメンバーたちは「そうだよ。勉強しないと」と相づちを打った。

しかし、キム・ユシン役のVICTONのチェ・ビョンチャンは「おい。何の勉強だよ。本当に3年生でもないのに」と呆れた様子でその場を離れた。

これに対して、ト・ウジェ役のノ・ジョンヒョンは「僕は勉強します」とし、キャラクターの性格をそのまま表した。

JTBCドラマ「LIVE ON」は、ソヨン高校で人気ピラミッドの頂点に立つ傍若無人なスター、ペク・ホラン(チョン・ダビン)が、自身の過去を暴露するという匿名のスナイパーを探すために、完璧主義コンデ(説教好きな年長者)放送部長コ・ウンテク(ミンヒョン)がいる放送部に入ることから繰り広げられるロマンスを描く。韓国で毎週火曜日の午後9時30分に放送されている。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ボラ