EXO カイ、ソロデビュー曲「Mmmh」MVを紹介“グループで担当している瞬間移動の超能力を盛り込んだ”

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのカイがソロデビュー曲「Mmmh」のミュージックビデオについて紹介した。

本日(30日)午前、1stソロアルバム「KAI」の記者懇談会がオンラインで開催された。

この日、カイは「僕はEXOの中で瞬間移動の超能力を持っている。ソロアルバムには瞬間移動を盛り込んだ。僕の根本だから」とユーモラスに説明した。

続いて「屋上、道路、神殿など多様な背景を行き来しながら、パフォーマンスを繰り広げる姿に集中してほしい。スタイリングにも念を入れた」と伝えた。

ソロデビュー曲「Mmmh」は、ミニマルなトラックとシンプルで中毒性強いメロディーが印象的なR&Bポップ曲。初めて会った相手に惹かれる気持ちを自信を持って表現した歌詞が目を引く。

カイはこの日の午後6時、1stソロアルバム「KAI」を公開する。これに先駆けて正午には、YouTube及びNAVER TVのSMTOWNチャンネルなどを通じてミュージックビデオが先行公開された。新曲のステージは午後9時に放送されるNAVER NOW.「PARTY B」を通じて初披露する。

記者 : パク・ユンジン