WEi、2021年シーズングリーティングの予告映像を公開…清涼で初々しい魅力

Newsen |

写真=WEエンターテインメント
WEiが2021シーズングリーティングの予告映像を公開した。

本日(30日)、公式SNSを通じて「2021 WEi SEASON'S GREETINGS」の予告映像が掲載された。

公開された映像の中には、清涼で初々しい魅力を披露するメンバーの姿が盛り込まれた。スクールルックとカジュアルルックバージョンで行われた今回の撮影を通じて、彼らはフレンドリーで微笑ましい魅力を余すところなくアピールした。

笑顔が絶えなかったグループ撮影はもちろん、6人6色の魅力が盛り込まれた個人撮影も一緒に公開され、「2021 WEi SEASON'S GREETINGS」に対する期待をより高めた。メンバーたちはカラフルに飾られた教室でノート、筆記用具など、それぞれのアイテムを活用して特色のあるポーズを披露した。

「2021 WEi SEASON'S GREETINGS」はカレンダー、プランナー並びにDVD、証明写真、ミニブロシュア、フォトカードセット、ステッカーセット、クリップボードなど、多彩なパッケージで構成されている。ステージの外、彼らだけの和気あいあいとした雰囲気はもちろん、メンバーの様々なギャップのある魅力が確認できると期待を集める。

WEiは様々なコンテンツを公開し、着実に活動を続けていく予定だ。

記者 : パク・アルム