SE7EN、公開恋愛5年目の恋人イ・ダヘに愛情爆発「一番辛い時に出会い…とても大切な存在」(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBN「もっと食べて行って」放送画面キャプチャー
歌手のSE7ENが恋人で女優のイ・ダヘに対する愛情を打ち明けた。

最近韓国で放送されたMBN「もっと食べて行って」にSE7ENがゲスト出演し、自身のラブストーリーを公開した。

イ・ダヘと公開恋愛をして5年目になるSE7ENは「友達のように仲良くしている。実際、同い年だ。ままごとするように子供っぽく遊びながら、仲良くしている」と明かした。

続いて「自分で言うのもあれだけど、彼女は本当に成熟しているし、礼儀正しい。同い年だけど、お姉さんのように感じられるときもあるし、学ぶべき部分も多い。いつも自分が未熟だと感じる。“僕がちゃんとしないと”と思えるようにしてくれる人だ」と告白した。

また「彼女に出会ったとき、僕が一番辛い時期だった。人生で一番大変な時間を過ごしていた時だったので、僕にとってとても大切で、ありがたい存在だ」と付け加え、恋人への格別な愛情をアピールした。

・SE7EN、3年ぶりの日本オリジナル曲「KONNI KONNI」本日より配信がスタート!ファンへのメッセージを込めたバラード曲

・SE7EN、オンラインイベント「SE7EN PREMIUM ONLINE EVENT HAPPY SE7EN DAY」を11月7日(土)に開催決定

記者 : イ・ヘミ