お笑い芸人オ・インテク 、9歳年下の一般女性と本日(11/29)結婚…YouTubeで挙式を生配信(動画あり)

OSEN |

お笑い芸人のオ・インテクが本日(29日)結婚式を挙げる。9つ年下の客室乗務員と結婚する彼は、挙式をオンラインで生中継すると明かした。

29日、オ・インテクは自身のInstagramに「今日結婚します。ライブで生中継します。幸せに生きていきます。ライブは午後3時30分、YouTubeで『オ・インテク』または『オテレビ』と検索してください」というコメントとともに、新婦とのウェディンググラビアを掲載した。

写真でオ・インテクと新婦は、タキシードとウェディングドレス姿で幸せそうに微笑んでおり、新婦の美貌に注目が集まった。

写真=オ・インテク Instagram
これに先立ってオ・インテクは、9月20日に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により挙式を延期した。彼はあるメディアとのインタビューを通じて本日午後3時、盤浦(パンポ)洞のあるウェディングホールで6年前に出会った9つ年下の客室乗務員の女性と結婚すると明かした。

オ・インテクは9つ年下の妻への格別な愛情を表した。OSENとのインタビューで「もし世の中に天使がいるとしたら2種類いると思う。妻と義理の母だ」と語った。

彼は現在、お笑い芸人ではなく映像制作会社の代表になったという近況も報告した。「お笑い芸人のキム・ギウクとともにYouTube制作会社を立ち上げた。これから良い方向に向かうだろう」とコメントした。

オ・インテクは2005年にSBS「笑いを探す人」を通じてデビューし、その後「ハタンサ」「コメディビックリーグ」などに出演した。



記者 : パク・パンソク