ONEUS、新曲「BBUSYEO」MV予告映像を公開…6人6色のエネルギッシュな魅力

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが新曲「BBUSYEO」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

29日0時、ONEUSは公式YouTubeチャンネルを通じてデジタルシングル「BBUSYEO」のミュージックビデオの予告映像を公開し、新曲への期待を高めた。

公開された予告映像の中でONEUSは、キュートで、時には爽快感溢れる様子で周りの物を破壊していく。ビビッドなレトロコンセプトで、はつらつとした魅力を倍増させ、ONEUSならではのエネルギッシュな魅力で、新型コロナウイルス感染拡大により疲れているすべての人のストレスを吹っ飛ばす。

先立ってONEUSは、初めてのオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」で新曲「BBUSYEO」のステージを初めて公開した。その後、コンセプトフォトやミュージックビデオの予告映像が次々と公開され、ファンから熱い注目を集めている。

ONEUSは12月1日、新曲「BBUSYEO」を発売する。「BBUSYEO」は軽快なビートと調和をなしたONEUSならではの華やかなパフォーマンスが印象的な楽曲で、今までに見ることができなかったONEUSの新しい魅力を垣間見ることができる。

RBWのヒットメーカーイ・サンホとソ・ヨンベ、MONO TREEのINNER CHILDが作詞と作曲を手掛け完成度を高め、メンバーのRAVNとイドも作詞に参加した。

それだけでなくONEUSは「2020 Asia Artist Awards」でフォーカス賞を受賞し、名実ともに最近ホットなボーイズグループとして認められた。

記者 : チ・ミンギョン