BTOB ミンヒョク&TOMORROW X TOGETHER スビン、まるで兄弟!?そっくりすぎるツーショットが話題

Kstyle |

写真=TOMORROW X TOGETHER 公式Twitter
BTOBのミンヒョクとTOMORROW X TOGETHERのスビンがツーショットを公開し、注目を集めた。

TOMORROW X TOGETHERの公式Twitterに27日、「スビンです! おそらく多くの方が待っていたセルカだと思います(笑)。デビューした時からぜひ一度会ってみたかったのですが、先週も今日もすごく喜んで歓迎してくださりありがとうございました。ミンヒョク先輩とてもとても最高にイケメンです。愛してます」というコメントと共に複数の写真が投稿された。

公開された写真は、スビンがミンヒョクとツーショットを撮っている写真だ。2人の抜群のビジュアルと、まるで兄弟のように似ている姿がファンを驚かせた。

先立って2人はとても似ているとファンの間で話題になっていた。ファンがSNS上でミンヒョクにこのことを伝えると、彼は「皆さんだけが騒いでいたわけじゃないですよ? 僕たちの控室でもMCのインタビューが出るたび、一日中大騒ぎでした」とコメントした。

これに対しスビンも「僕たちも大騒ぎでした! 本当にハンサムです。今度また会ったら、一緒にセルフショット撮れますか、先輩」と反応した。

・BTOB ミンヒョク&TOMORROW X TOGETHER スビン、似てると話題の2人がついに共演!本人たちも驚き(動画あり)

・TOMORROW X TOGETHER、新曲「Force」がアニメ「ワールドトリガー」の主題歌に決定!Mrs. GREEN APPLE 大森元貴が書き下ろし

・BTOB 4U「THE SHOW」でユニットデビュー後初の1位を獲得“入隊中のメンバーたちのために一生懸命頑張る”

記者 : Kstyle編集部