EXO ベクヒョン、ファンがアルバイトするハンバーガー店へ訪問予告?SNSでの神対応が話題

Newsen |

写真=Newsen DB
EXOのベクヒョンが、ハンバーガー店でアルバイト中のあるファンの要望に反応し、訪問を予告した。

11月27日、EXOファンと推定されるあるネットユーザーは、ベクヒョンのTwitterのアカウントをタグし、「ベクヒョン、富川(ブチョン)に○○○バーガーがあるよ。富川市庁駅にあるのだけど、私がアルバイトをしているの。本当においしいよ。富川に来たら必ず遊びに来てね。おいしく作るよ」というコメントを残した。

これにベクヒョンは「いつバイトしてるの?」というコメントを残し、ネットユーザーは「月曜日から土曜日まで毎日やっているよ。4時から9時までの終わりまで」と答えた。するとベクヒョンは「いつか行くから待ってて」とし、訪問を予告した。

ベクヒョンとネットユーザーのTwitterの会話内容はオンライン上に急速に広がり、ハンバーガー店の名前はポータルサイトのリアルタイム検索ランキングにまで上がるなど、話題を集めた。

さらにこのハンバーガー店には注文が殺到し、これに気づいたベクヒョンはネットユーザーの名前に触れ、「ごめんなさい」「社長、よろしくお願いします」などの文章をTwitterに書き込んだ。

・EXO ベクヒョン、爽やかでキュートな姿…ラフな格好でファンに報告「朝からスケジュール!」

・EXO ベクヒョン、日本1stミニアルバム「BAEKHYUN」2021年1月20日(水)リリース決定!撮り下ろし最新ビジュアルの6形態…オンラインサイン会の開催も

写真=Newsen DB、Twitterキャプチャー

記者 : キム・ノウル