女優ハン・ミンチェ、本日(11/28)9歳年下の一般男性と結婚「祝ってくださったすべての方々に感謝…幸せになります」

OSEN |

写真=ウェディングマガジンウェディング21提供、ハン・ミンチェSNS
女優ハン・ミンチェが9歳年下の一般男性と結婚式を挙げ、夫婦の縁を結ぶ。

彼女は本日(28日)の午後1時、ソウル市江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のリベラホテルで結婚式を挙げる。

両者は新型コロナウィルス感染症の影響で、家族と親戚約100人だけを招待し、非公開で挙式を進める計画だ。

ハン・ミンチェの結婚相手は9歳年下の会社員だ。2人は昨年末、中国にて仕事の関係で初めて会ったという。恋人に発展し、帰国後も交際を続け、最近結婚を約束した。

当時、彼女は優秀な中国語通訳の実力と誠実で情熱的な姿に心惹かれ、新郎もハン・ミンチェの美しさと気さくな姿に魅了されたという。

ハン・ミンチェは、結婚式前に自身のInstagramを通じて「こんにちは、ハン・ミンチェです。今週の土曜日に結婚する予備新婦です」とコメントし、ときめく気持ちを表現した。

続いて「新型コロナウイルス感染症により、親戚中心の小規模な結婚式を挙げることになりました。招待があまりできなかったため、記事で結婚のニュースを知った知人には申し訳ない気持ちです」と伝えた。

そして「祝ってくださったすべての方々に感謝します。幸せになります。ありがとうございます」と明かした。

彼女は、同徳(トンドク)女子大学校の放送芸能科出身で、2008年にドラマ「新・ソウル土鍋(トゥッペギ)」でデビュー。その後「異夢(イモン)」「鉄の王キム・スロ」「楽しい我が家」「愛は歌に乗って」「やってきた!ファミリー」などの作品に出演し、最近はウェブドラマ「こんなゲノムのロマンス」「延南洞ファミリー」にも登場した。

・女優ハン・ミンチェ、9歳年下の一般男性との結婚を発表「優秀で情熱的な姿に惹かれた」

記者 : カン・ソジョン