NiziU、雑誌「AERA」の表紙に初登場!蜷川実花が撮影を担当…4ページにわたるグラビア&インタビューも

Kstyle |

11月30日に発売される「AERA」の表紙に、紅白歌合戦の出場を決めたばかりのNiziUが初登場する。

4ページにわたるグラビア&インタビューも含め、蜷川実花が撮影を担当。インタビューでは、韓国での共同生活で見えた「9人姉妹」のキャラや役割分担、J.Y. Park氏からもらった言葉、グループの最終目標などについて明かした。

日韓合同オーディションプロジェクト発のグローバル・ガールズグループNiziU。デビュー前にもかかわらず、「紅白歌合戦」への出場を決めた彼女たちは、デビューまでの1年間、韓国に渡って共同生活を送りながら準備を進めてきた。インタビューでは、共同生活の中で見えてきた一人ひとりのキャラクターやグループ内での役割分担について、赤裸々に語った。

プロデューサーのJ.Y. Park氏が彼女たちに繰り返し伝えた言葉が「自分らしく」。インタビュー中、それぞれのメンバーが「自分自身の自分らしさってなんだろう」と問いかけ、答えを探そうとする姿は、次々と与えられる試練に向き合うオーディション中の彼女たちに重なったという。デビュー曲に込めた思いとともに語られた目標の高さに、彼女たちの強い決意が表れていた。

■雑誌情報
「AERA」2020年12月7日号
発売日:2020年11月30日(月)
定価:364円+税
購入サイト:https://www.amazon.co.jp/dp/B08KFYXL59

記者 : Kstyle編集部