BTS(防弾少年団) V&NIve、2人の友情が話題に…仲睦まじいツーショットも公開「新曲を一緒にプロデュース」

Newsen |

写真=Nive Instagram
歌手のNIveが、BTS(防弾少年団)のメンバーVと一緒に撮った写真を公開した。

NIveは最近、自身のInstagramを通じて「BTSの慰労アルバム『BE』の『Blue & Grey』をVとプロデュースしました。参加してくれたセヨンのほか、全ての方々に心から感謝します。この曲が皆さんの慰めになってほしいです」と書き込み、写真を掲載した。

写真の中には防弾少年団のVとセルフショットを撮っているNIveの姿が盛り込まれており、2人の微笑ましい姿が視線を引く。

またVもWeverseを通じて「NIveおめでとう」というコメントでNIveの新曲リリースをお祝いすると共にキャプチャーを掲載し、2人の友情をアピールした。

NIveは2018年にシングル「Getaway」でデビューした。彼は、BTSのアルバムの他にもNCTのアルバム「The 2nd Album RESONANCE Pt.2」7番トラックのバラード「My Everything」を作詞、作曲した。また最近では、26日にHeizeと一緒に「2easy」を発売した。

・NIve、BTS(防弾少年団)のVと仲良くなったきっかけは「音楽的にも性格的にも似てる部分がたくさんあって…」

・“BTS(防弾少年団)&EXOらの楽曲を制作”NIve、新曲「2easy」MVを公開…Heizeとコラボ

記者 : イ・イェジ