N.Flying キム・ジェヒョン、竹内涼真とのツーショットも!日本ドラマ「君と世界が終わる日に」出演が早くも話題に

Kstyle |

写真=N.Flying 公式Twitter
本日(27日)、N.Flying キム・ジェヒョンが日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系1月期日曜ドラマとして放送予定の「君と世界が終わる日に」に出演することが発表された。

今回の作品でジェヒョンは、口数は少ないが心優しい韓国人青年のユン・ミンジュンを演じる。また今回が初の日本ドラマ出演ということもあり注目を集めている。

本日、N.Flyingの公式SNSには「竹内涼真さん演じる主人公・間宮響と共に"終末世界"を生き抜くサバイバー、ミンジュンを熱演します!お楽しみに」というコメントと共に2人のツーショットも公開された。

また竹内涼真も、自身のSNSを通じて「最近の俺は涼真ヒョンって呼ばれてます」というコメントと共にジェヒョンとの写真を公開した。

今回の嬉しい知らせにファンたちは「竹内涼真さんと共演なんて凄い!」「楽しみです」「無口なジェヒョンが見れるのか(笑)」などの反応を見せている。

ドラマ「君と世界が終わる日に」は来年1月より放送予定だ。

記者 : Kstyle編集部