UP10TION、新曲「Destiny」MV予告映像を公開…テンションが上がる軽快な楽曲

Newsen |

写真=TOPメディア
UP10TIONが「Destiny」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

26日、所属事務所TOPメディアの公式YouTubeチャンネルには9thミニアルバム「Light Up」の収録曲「Destiny」のミュージックビデオ予告映像が掲載された。

公開された予告映像の中でUP10TIONは短い映像であるにもかかわらず、完成型パフォーマンスを予告し、ミュージックビデオの本編と「Destiny」のステージへの期待を高めた。

「Destiny」は、運命のようにお互いを惹きつける愛を歌ったエレクトロニックダンスナンバーだ。メンバーのクンとビトが作詞に参加して曲の完成度を高め、導入部から耳を魅了する口笛とシンセサイザーサウンドが印象的だ。タイトル曲「Light」で爽やかさ&セクシーさを見せたことに対し、今回はテンションが上がる軽快さと中毒性が際立つ。

「Destiny」はファンを対象に行った収録曲選好度調査で1位になった。ファンがステージを一番見たがっている曲で特別な後続曲の活動を予告し、反響を呼んでいる。果たしてUP10TIONが「Destiny」でどんな新しい魅力を披露するのだろうか、これからが注目される。

「Destiny」のミュージックビデオは本日(27日)午後6時、TOPメディアの公式YouTubeチャンネルで見ることができ、「Destiny」のステージは28日、MBC「ショー音楽中心」で初めて公開される予定だ。

記者 : パク・アルム