ONEUS、新曲「BBUSYEO」を12月1日にリリース…明日のオンラインライブで新曲を初披露

MYDAILY |

写真=RBW
ONEUSが新曲「BBUSYEO」をリリースする。

ONEUSは公式SNSを通じてデジタルシングル「BBUSYEO」のコンセプトフォトを公開し、12月1日にスペシャル音源を発表すると伝えた。

公開された写真でONEUSは、ビビッドなカラーのカジュアルルックで清涼なビジュアルを誇示している。ONEUSならではの少年美溢れる表情とポーズで、明るいエネルギーが視線を引き付けた。

また別の写真では洗練されたスーツスタイリングで、スタイリッシュな魅力を誇っているO。少年と男性の魅力が共存する一層成熟したビジュアルを完璧に表現して、新曲「BBUSYEO」への期待を高めた。

12月1日にデジタルシングル「BBUSYEO」をリリースするONEUSは、11月28日に開催する初オンラインライブ「ONEUS 1st Ontact Live [CRUSH ON Ø US]」を通じて新曲「BBUSYEO」のステージを初披露する。

「BBUSYEO」は軽快なビートと調和をなしたONEUSならではの華やかなパフォーマンスが印象的な楽曲で、今までに見ることができなかったONEUSの新しい魅力を垣間見ることができる。

それだけではなく初オンラインライブでしか見ることのできないスペシャルステージと独創的なステージ演出はもちろん、兄弟グループのONEWEもゲストとして参加し、豊かなライブを披露する。

記者 : パク・ユンジン