AKMU、強烈な雰囲気のグラビアを公開「人の感情をそのまま盛り込んだ愛の音楽がしたい」

MYDAILY |

写真=「DAZED」
AKMUのイ・チャンヒョクとイ・スヒョンが、グラビアで強烈な雰囲気を披露した。

マガジン「DAZED」がAKMUと一緒に撮影した魅力的なグラビアが公開された。2人は、11月にニューシングル「HAPPENING」をリリースすると、音源チャートの上位にランクインし、ミュージシャンとして底力を誇示した。

AKMUは独創的なアーティストらしく、グラビアでも自分たちならではの新しい魅力はもちろん、チームとしても輝くムードを演出した。トレンディーなスタイリングからカジュアルな衣装まで完璧に着こなして、撮影現場のスタッフたちを感心させた。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューでも、率直な話を伝えた。イ・チャンヒョクは「『HAPPENING』は、僕たちがミュージシャンとしてやってみたかったすべてを投影しました。音楽はもちろん、スタイリングにも参加しました。人々の期待に合致したらいいけど、アーティストとしての意見を盛り込んだというか。変わった私たちの姿も音楽にそのまま溶かしました」と説明した。

またイ・スヒョンは「AKMUのイメージで私たちは、ソロではなく一つでしたが、2人とも自分たちの価値観が確立され、それにより変わった部分がAKMUというチームに溶け込んだようです」とチームとしてはもちろん、ソロとしても力量を発揮すると予告した。

最後にイ・チャンヒョクは「愛の音楽をしたいです」とし「恋人との愛をはじめ、人の愛という感情そのものを収めたいです」と伝え、ミュージシャンとして進んでいく方向についても説明した。

AKMUのグラビアとインタビューは「DAZED」12月号を通じて確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ