元Wonder Girls ソンミ、年末の雰囲気あふれるグラビアを公開…魅惑的な眼差しに注目

OSEN |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが、グラビアでも致命的な魅力を披露した。

今回公開されたグラビアで、ソンミはボリューム感のあるヘアとグリッターメイクでアクセントを与え、年末の雰囲気を演出した。また、別の写真ではロングヘアと強烈な赤リップで、より魅惑的な魅力をアピールし、白いドレスに光沢素材の赤いストッキングを合わせ、特別なファッションセンスを誇った。

特に、普段から“グラビア職人”と呼ばれるソンミは、今回公開されたグラビアで感覚的なポーズと深みのある眼差しで様々なコンセプトを見事にこなし、注目を浴びた。

撮影現場でソンミは、ヘアグラビアの特性上、スタイリングの変化が多く、撮影時間が長いにも関わらず、細かいモニタリングはもちろん、最後まで疲れずにムードメーカーの役割を果たし、スタッフらの感嘆を誘ったという。

ソンミは現事務所に移籍した後、「Gashina」「主人公」「Siren」の3部作を連続ヒットさせ、“ソロクイーン”になった。衝撃的なパフォーマンスとカリスマ性、確実なコンセプトで人々の心をつかんだソンミは、今年6月に「紫色の夜(pporappippam)」で魅惑的な魅力とともに、自身だけのアイデンティティを込めた“ソンミポップ”で精力的に活動している。

記者 : ヨン・フィソン