NiziU、活動休止中のミイヒの姿も…仲良しショットを続々公開「デビュー曲『Step and a step』MVを見て皆で涙」

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
体調不良により活動を休止しているNiziUのMIIHI(ミイヒ)の近況ショットが公開された。

25日、NiziUの公式Instagramには「今日はついに『Step and a step』を皆さんの前で披露できました~。この曲も気に入ってくれたら嬉しいです。MVを見て皆と泣いてしまいました」というコメントとともに数枚の写真が掲載された。

写真でメンバーたちはレース素材の白い衣装を着て、さまざまなポーズをとって明るく和気藹々とした雰囲気をアピールした。公開された写真の中には、MIIHIの笑顔のショットも含まれている。

この写真を見たファンからは「みんな可愛すぎる」「ミイヒちゃんも皆と一緒にいたの!?」「ミュージックビデオを見て私も泣きました」などのコメントが相次ぎ、Twitterでも「#ミイヒちゃん」がトレンド入りするなど、反響を呼んだ。

この日、NiziUのデビュー曲「Step and a step」のミュージックビデオが公開され、映像の最後には休養中のMIIHIも合流し、9人が並ぶ姿が映し出され、注目を集めた。

正式デビューを控えているNiziUは、昨日(25日)日テレ系「ベストアーティスト2020」に出演したのに続き、明日(27日)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に2度目の出演が決定している。

NiziUのデビューシングル「Step and a step」は12月2日に発売される。

記者 : Kstyle編集部