DRIPPIN、自主制作コンテンツ「ゲーム王」公開…ゲーム上手なアイドルを目指し存在するすべてのゲームに挑戦!?(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが自主制作コンテンツ「ゲーム王」を公開し、話題になっている。

Woollimエンターテインメントは25日、DRIPPINの公式SNSチャンネルを通じて自主制作コンテンツ「ゲーム王」を公開した。

先日公開された「ゲーム王」プロローグで「沈黙の007パンゲーム」を行ったDRIPPINは、バラエティ番組がまだよく分からないデビュー1ヶ月の新人らしい初々しい姿を披露し、笑いを誘った。

続く第1話でDRIPPINは、緊張感あふれる「マフィアゲーム」を披露し、注目を浴びた。メンバーは、自分の正体を隠したマフィアを探すためそれぞれ勘を働かせたが、ゲームのルールを理解できなかったキム・ミンソの間違った説明であっけなく終わってしまった。

「ゲーム王」はゲームが苦手なアイドルDRIPPINが「ゲームが上手なアイドル」に生まれ変わるため制作したコンテンツだ。DRIPPINは「ゲーム王」を通じて世の中に存在するすべてのゲームにチャレンジし、タレント性を発揮する予定だ。

DRIPPINの自主制作コンテンツ「ゲーム王」は、公式SNSチャンネルを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン