I.O.I出身キム・チョンハ、新曲「Dream of You」ダンス練習の様子を収めた映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが、新曲のダンスをサプライズ公開した。

彼女は本日(26日)0時、公式SNSを通じて新しいコラボシングル「Dream of You(with R3HAB)」のダンス練習映像をサプライズ公開した。映像の中にはカムバックを控えて、練習に取り組んでいるキム・チョンハの様子が収められている。

彼女は穏やかな雰囲気の中で、ダンサーたちと息を合わせた。笑顔で会話をしながらも、ダンスが始まると驚くべき集中力を見せ、そのカリスマ性をアピールした。視線を奪うパワフルな動作の中でも、キム・チョンハだけの細かい手先と繊細な線が生きているダンスが注目を集めた。

特に床に伏せるなど、大胆ながらも印象的な振り付けも披露するものと予想され、完成した「Dream of You(with R3HAB)」のステージパフォーマンスに対する期待を高めた。

「Dream of You(with R3HAB)」は、オランダ出身の世界的なDJでプロデューサーのR3HABとコラボした楽曲だ。ハウスリズムとどっしりとしたベースラインが際立つエレクトロニックジャンルで、ストリング、ブラス、ボコーダーのレトロサウンドと、夢幻的なシンセサイザーサウンドが調和して、多彩な魅力をアピールする。

キム・チョンハのニューシングル「Dream of You(with R3HAB)」は27日の正午、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン