BTS(防弾少年団)のV「グラミー賞」ノミネート記念で未公開カットを大公開…彫刻のようなビジュアルを披露

OSEN |

写真=BTSのSNS
BTS(防弾少年団)のVがグラミー賞にノミネートされた記念で、未公開カットを大公開した。

25日午後、BTSの公式Twitterには「vcut」というコメントと共にVの写真が4枚掲載された。写真の中で彼はファーコートを着てセクシーなカリスマ性を余すところなく発揮している。

まさに彫刻のようなビジュアルの彼は、カリスマ性あふれる目で男らしい魅力をアピールしたり、サングラスを額の上に乗せてセクシーな姿を披露している。

BTSは、今年8月に発売したデジタルシングル「Dynamite」でアメリカで最高の権威を誇る「グラミー賞」の「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門」にノミネートされ、K-POPシーンに新たな歴史を刻んだ。

この日放送された「V LIVE」でVは「次の目標は何か?」という質問に「グラミー賞を受賞すること」と答え、注目を浴びた。RMは「今から僕たちを紹介するとき『グラミー賞にノミネートされたBTSのRMだ』と紹介する」と自慢した。

特にメンバーたちは「BTSはARMYを愛してる!」と叫び、世界中のファンに感謝の気持ちを伝えた。

記者 : パク・ソヨン