サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、BTS(防弾少年団)に夢中!?SNSで告白「RM兄さんのように…」(動画あり)

OSEN |

写真=ウィリアムくんのSNS
タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんがBTSに夢中だ。

最近、サム・ハミントンは息子ウィリアムくんの公式SNSに1本の動画を掲載し「BTSにとてもハマッてしまった僕」というコメントを掲載した。

続けて彼は「その中でRM兄さん。ミュージックビデオを見たとたん、とても好きになりました。RM兄さんのように髪の毛を青に染めたいです」とし「最近『Dynamite』の歌詞を一生懸命に覚えています。兄さんが歌う『Old Town Rold』本当に最高に好きです」と綴った。

ウィリアムくんはそれとともに「兄さんの声は僕が好きなスタイルです。鏡を見ながらダンスも一生懸命に練習しています」と書き、笑いを誘った。

BTSが今年リリースした「Dynamite」は明るく、軽快な雰囲気のディスコポップジャンルの楽曲で、希望のメッセージを込めた。新型コロナウイルスの影響による無力感と虚脱感に勝つ突破口としてBTSはデビュー以来、初めて英語の曲に挑戦した。

・イ・サンヨプ、まるでお父さん?サム・ハミントンの息子ウィリアムくん&ベントレーくんとの仲睦まじい記念ショットを公開

・サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、自分とそっくりのぬいぐるみに喜び…微笑ましい兄弟ショットも


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ボラ