BTOB 4U ウングァン、恩返ししたいメンバーは?「軍の初休暇の時、チャンソプが五ツ星ホテルを…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
BTOBのユニットBTOB 4Uのウングァンが、チャンソプとのエピソードを公開した。

最近韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」で、ウングァンは「僕が今も覚えている、恩返ししなければならない出来事がある」と話した。

続いて「軍隊で初めての休暇に出た時、家を売りに出していた。なのでホテルに泊まらなければならない状況だったけど、チャンソプが『兄さん、気楽に眠ってよ~』と五ツ星ホテルの3日間の宿泊費を払ってくれた。それで『必ず恩返ししたい』と思っていた」と明かした。

これについてチャンソプは「そうだったよね」と答えた。

これを聞いたSUPER JUNIORのウニョクは「宿泊費を払ってあげて、お母さんに怒られたんじゃないの?」と質問し、チャンソプは「お母さんは知らない。この番組を見たらバレるだろう」と答えた。

すると、ZE:Aのグァンヒは「お母さんも五ツ星ホテルに連れて行ってあげてよ」と話し、チャンソプは「必ずそうする」と約束して温かい雰囲気をアピールした。

・BTOB 4U「THE SHOW」でユニットデビュー後初の1位を獲得“入隊中のメンバーたちのために一生懸命頑張る”

・BTOB 4U、保育従事者のためにマスク5万枚を寄付「一日も早く新型コロナウイルスが終息してほしい」

記者 : コ・ヒャンミ