MY.st、11月27日にオンラインライブ&サイン会を開催!メンバーからのコメントも到着

Kstyle |

MY.stは「少年24」出身イ・ウジンと「プロデュース101」シーズン2出身チョン・ウォンチョル、キム・ジュンテ、イ・ミノ、キム・ゴヌで構成された5人組ボーイズグループだ。デビュー前から2年間に渡り日本で活動を行うなど実績も高い実力派K-POPアイドルグループである。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で来日ができなくなってからは動画プラットフォームFC LIVEを通して継続的にオンラインライブ&サイン会「MY.st 2020 Daily Live」を開催し、流暢な日本語でファンとコミュニケーションを取っている。

そんなメンバー達から公演の見どころとファンの方々へのメッセージが届いた。今週は11月27日(金)21時から開催。オンラインライブ後にはオンラインサイン会も実施される。彼らの5人5色のパフォーマンスに注目だ。


◆イ・ウジン コメント

僕達、MY.stのライブの見どころは、直接見ているような躍動感です! みなさんも僕達と一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです。今年は突然訪れた招かざる客のせいで、みなさんが残念な時間を過ごしていらっしゃると思います。このような時こそ、僕達を見ながらもっと力を出してもらえたら嬉しいです! 何よりもいつも健康に気を付けてください:)


◆イ・ミンホ コメント

MY.stのオンラインライブの見どころは、休息です! 一日の大変な日程を後にして、MY.stの公演を見ながら、休んでヒーリングになったら嬉しいです! 最近、冬が近づいて来ましたね。風邪に気を付けてマスクを必ず着用すること! これからも幸せでいてください~。


◆チョン・ウォンチョル コメント

MY.stのオンラインライブの見どころは、メンバーたちの表情です! 曲の雰囲気ごとに変化する僕達の表情をたくさん見てください~! 僕達MY.stにくださる愛、とても有難いですし、お返しできるように一生懸命するので、これから素敵な思い出をもっとたくさん作っていきましょう♥


◆キム・ジュンテ コメント

MY.stのオンラインライブの見どころは、明るい雰囲気です。僕達MY.stがいつも明るくて、ポジティブなエネルギーをお伝えしているからです! 楽しみながら見守ってください! いつも健康に気を付けて、暖かく着込んで、風邪に気をつけてください。愛しています。


◆イ・ウジン コメント

MY.stのオンラインライブの見どころは、メンバー間の相性です!僕達だけの長所で魅力なので可愛く見てください(笑)。これからもっと寒くなるので風邪に気を付けて、必ず暖かく着込んでください!!いつも応援してくださるみなさん、感謝していますし、愛しています♥

■公演情報
「MY.st 2020 Daily Live」
【日時】
2020年11月27日(金)21時~
※アーカイブサービスは配信日翌日18時~24時まで視聴可能です。

【公演時間】
60分

【チケット販売期間】
好評発売中~公演開始時間まで

【チケット価格】
・SILVERチケット(公演観覧のみ):2,500円(消費税込)
※その他オンラインサイン会つきチケットもあります。詳細はチケット販売サイトにてご確認ください。

チケット販売サイト:http://www.fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1605947149


■関連リンク
MY.st日本公式サイト:http://www.myst-japan.com/

記者 : Kstyle編集部