Wanna One出身キム・ジェファン、ウェブ漫画「バニーと兄さんたち」とのコラボ曲に参加…「すべての瞬間に」を30日リリース

TVREPORT |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが、Daumで連載中のウェブ漫画「バニーと兄さんたち」とのコラボ曲第2弾を歌う。

11月25日、TOON STUDIOとヌウルは「キム・ジェファンが30日に『バニーと兄さんたち』のコラボ曲『すべての瞬間に』を発売する」と明かした。

「すべての瞬間に」は、男性主人公のヨルがバニーに告白するシーンを表現したナンバーであり、ヨルの真心がこもった告白の瞬間を描いた。

昨年1stソロアルバム「Another」を発売し、「こんにちは」「I'm Not Okay」などで特有の説得力ある歌声、深い感情の表現力を披露して感性溢れるボーカリストに浮上したキム・ジェファンは、告白ソングを完成させてウェブ漫画の面白さとときめきを倍増させる予定だ。

「バニーと兄さんたち」は、作家ニウンの作品であり、黒歴史となった初恋を終えたヒロインのバニーが、5人のイケメンと展開するときめきいっぱいのラブストーリーウェブ漫画だ。ラブコメディを繊細に描き、読者の反響を得てDaumのウェブ漫画評点9.9を記録するなど大ヒットした。現在、シーズン2が連載されている。

Eric NamとAprilのナウンが歌ったコラボ曲第1弾「Attraction」は、ときめき指数を高める甘い雰囲気で読者とリスナーを魅了した。バトンタッチしたキム・ジェファンも完成度の高い曲を届けることが期待されている。

記者 : パク・アルム