BAE173、デビュー曲「Crush on U」MVの再生回数が1千万回を突破…感謝を伝えるため本日YouTubeで生配信も

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
新人ボーイズグループBAE173のデビュー曲「Crush on U」が、ミュージックビデオの再生回数1000万回を突破する快挙を成し遂げた。

19日、1stミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」で正式デビューを告げたBAE173のタイトル曲「Crush on U」のミュージックビデオの再生回数は、短期間で1000万回を突破し、着実に数字を伸ばして人気の高さを証明している。

BAE173はデビューと同時に韓国だけでなく、海外でもファンダム(特定のファンの集まり)が爆発的に増加し、彼らに対する世界的な関心を証明した。

デビュー曲「Crush on U」は、“ヒット曲製造機”と呼ばれる星たちの戦争(GALACTIKA)がプロデュースを務め、ニュージャックスイング基盤のアップテンポのR&B曲で、クセになるメロディーが印象的だ。

さらにBAE173は、29日(日)の昼12時、ファンのために特別に制作したファンソング「It's All You」のミュージックビデオを公開すると明かし、ファンを喜ばせた。

デビューと同時に再生回数1000万回を突破する快挙を成し遂げたBAE173は、ファンに感謝を表現するため、本日(25日)の夜10時、YouTubeで生配信を行う。

記者 : チ・ミンギョン