GFRIEND シンビ、アニメ「シンビアパート」とのコラボ曲に参加…「シンビソング」を本日リリース

OSEN |

写真=Source Music
GFRIENDのシンビが、人気アニメ「シンビアパート」とコラボする。

シンビは25日、音楽配信サイトを通じて、アニメ「シンビアパート」の鬼のキャラクター“シンビ”と一緒に歌った「シンビソング」をリリースした。また、「シンビソング」のミュージックビデオもシンビ&DragonDeeのYouTubeチャンネルで公開した。

「シンビソング」は、ファンが愛する2人の“シンビ”が、ファンに聞かせたい暖かいメッセージを込めた楽曲だ。「自分を愛そう」というテーマのもとで、新型コロナウイルスの長期化のため疲れて萎縮している人々に癒やしのメッセージを伝える。愉快な歌詞とときめくメロディーに、爽やかなシンビの歌声が合わさり、近づいてくるクリスマスと年末にぴったりの雰囲気を届ける。

公開されたミュージックビデオは、GFRIEND シンビの日常にプレゼントのように鬼のシンビが訪れ、友達になっていく過程を描く。名前が同じで残念な思いをしたかつての気持ちを打ち明け、幸せな時間に過ごす様子を披露した。

ファンのための愛のメッセージ、癒やしのメッセージを込めたシンビとアニメ「シンビアパート」のコラボに、注目が集まっている。

記者 : キム・ウネ