「浮気したら死ぬ」コ・ジュン、チョ・ヨジョンに一目惚れ?運命的に出会った2人のスチールカット公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「浮気したら死ぬ」スチールカット
チョ・ヨジョンとコ・ジュンの出会いの場面が公開された。

KBS 2TVの新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ヒョンソク)が、カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)とハン・ウソン(コ・ジュン)の運命的な出会いを描いたスチールを公開した。

公開された写真の中でヨジュは、古い考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)に登場する。長い髪に白のトップス、デニムの組み合わせだけでも輝くヨジュ。埃だらけの考試院の廊下を一気にランウェイに変えてしまう彼女に、ウソンは一目ぼれしたように、視線を奪われた。

人の視線には興味ないというような、そっけない様子で立っているヨジュだが、ウソンはそんなヨジュを少しでもしっかり見ようと、窓から飛び出す勢いで体を出している。また別の写真では、ヨジュのことを思いながら、幸せな気分に包まれたウソンが、ドキドキを抑えられずにいる様子が収められ、目を引いた。

制作陣は、「カン・ヨジュとハン・ウソンの普通ではない出会いが描かれる予定だ。ヨジュが古びた考試院を訪れた理由と、ウソンが身体放棄覚書まで書くほどヨジュにハマった理由は何か、期待してほしい」と伝えた。

「浮気したら死ぬ」は、オンライン放送映画プラットフォームのwavveが投資し、オンエアと同時にオンラインではwavve独占でVODが提供される予定だ。韓国で12月2日に初放送される「浮気したら死ぬ」は、ただ人を殺す方法についてだけを考えている犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という覚書を描いた離婚専門弁護士の夫の話だ。罪悪感を抱きながらも悪事を働く大人たちの大胆で強烈な語を披露する予定だ。

記者 : パク・アルム