シン・ヒョンス&コ・ミンシ主演、新ドラマ「告白しない理由」ポスター&スチールカットを公開

Newsen |

写真=KBS
シン・ヒョンスとコ・ミンシの仲睦まじいツーショットがキャッチされた。

UHD KBSドラマスペシャル2020が、5本目の作品「告白しない理由」の本放送を控えて本日(25日)、初恋の感性を刺激するポスター2種類と現場のスチールカットを公開した。

11月26日に放送される「告白しない理由」(演出:ホン・ウンミ、脚本:ユン・ギョンア)は、恋愛の始まりが怖い写真作家と、初恋の相手とワンデークラスで再会してから繰り広げられるストーリーを描いたヒューマン恋愛ドラマだ。シン・ヒョンスとコ・ミンシが、それぞれ写真作家キム・ジフと彼女の初恋ソ・ユンチャンに扮して、視聴者たちのおぼろげな思い出をよみがえらせる。

まず、ポスター2種類は、ジフとユンチャンの7年ぶりの再会を描いている。大学のサークルで知り合ったが、終わりが怖かったジフは、ユンチャンに対する思いを胸にだけしまっておいた。それから7年、ユンチャンがワンデークラスに写真を習いたいと訪れ、ジフはその理由が気になった。同時に公開されたスチールカットには、再会した2人の男女が写真を撮りに出かけた瞬間が捉えられている。思いにふけっているようなユンチャンを見守るジフの視線、そしてカメラが捉えているそのシーンにはどんな意味が込められているのか。果たして7年が過ぎた今、その感情に終止符を打つことができるのか好奇心がくすぐられる。

制作陣は「世の中には恋を始める多様な速度と方式がある。『告白しない理由』は、告白できなかったジフの過程がもどかしくて残念であっても、それも愛だったと話したい。7年後にやってきた初恋のユンチャンを通じて、ジフが愛の真の意味を知っていく過程を、一緒に見守ってほしい」と伝えた。

韓国版「ドラゴン桜」「ブレイン」「お願い、ママ」「十八の瞬間」、そして現在放送中の人気ドラマ「オ!サングァンビラ」のユン・ギョンア脚本家が執筆を手掛け、期待を集めている。

記者 : パク・アルム