Cherry Bullet、CNBLUEの新曲「Then,Now and Forever」をカバー…美しい歌声を披露

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletが、CNBLUEの新曲カバーリレーの最後のアーティストになり、秋の感性を披露した。

Cherry Bulletが所属するFNCエンターテインメントは24日、CNBLUEの新曲カバーリレー「COVER with BLUE」を公開した。「COVER with BLUE」は、CNBLUEが17日に公開した新曲「Then,Now and Forever」を所属事務所の後輩歌手たちがカバーするイベントだ。

公開された映像の中で、Cherry Bulletのヘユンとボラが濃い感性を表現している。秋の暖かい日差しが降り注ぐ窓辺で、より一層成熟した雰囲気を醸し出しているヘユンとボラは、表情だけで懐かしさを感じさせる。これにヘユンの爽やかなボーカルとボラの澄んだ音色が調和し、原曲とは異なる新鮮な雰囲気を届ける。

この日公開されたCherry Bulletを最後に「COVER with BLUE」を通じてSF9、N.Flying、P1Harmonyがそれぞれグループの個性を生かしたカバーを披露した。秋の感性から寂しい季節感まで、原曲「Then,Now and Forever」を再解釈してリスナーに新しい楽しさを与える。また、CNBLUEのカムバックを迎えて所属事務所の後輩歌手たちが特別なカバーリレーを披露し、心温まる光景を演出した。

CNBLUEが3年8ヶ月ぶりにリリースした新曲「Then, Now and Forever」はこれまで見せてきた華やかな雰囲気ではなく、落ち着いて成熟した姿を込めた楽曲だ。感性あふれるメロディーとサビで盛り上がるポップサウンドが寒くなってきた季節とよく調和し、“秋のキャロル”と呼ばれ、親しまれている。

記者 : イ・スンフン