キム・ヘス、男性誌「Esquire」のカバーモデルに抜擢!圧倒的なカリスマ性

OSEN |

写真=「Esquire」
女優のキム・ヘスが、男性誌「Esquire」のカバーを飾った。

インタビューで彼女は、圧倒的な魅力と価値観を表した。子供時代の夢から、さまざまな趣味、女優としての経歴、これまで務めてきた多様なキャラクターに関わるエピソードまで、幅広い話題について語った。

「インタビュアーとインタビュイーがどれだけ充実した時間を過ごしたのかが、インタビューのすべてだと信じている」と明らかにしたキム・ヘスは、終始率直で淡々とした口調でインタビューに応じた。

特に最近公開された映画「私が死んだ日」については「観客の反応やヒットするかどうかはまだ分からないけど、良い出演者たちと共演しただけでも、私には本当に驚異的でありがたい経験になった」とし、格別な愛情を表した。

「私が死んだ日」は、慰めのメッセージと演技に対する口コミが広がり、着実に観客を増やしている。

人生の泥沼に落ちた刑事が、一枚の遺書を残したまま絶壁から消えた少女を追いながら経験する感情のどよめきと絆を描く作品で、キム・ヘスが刑事のヒョンス役を務め、ノ・ジョンウィ、イ・ジョンウン、キム・ソニョンらと熱演を披露する。

記者 : カン・ソジョン