NCT チソン、新曲「Work It」のMVに言及“負傷していたのでダンスが踊れなかった”

OSEN |

写真=「チェ・ファジョンのパワータイム」見えるラジオキャプチャー

ダブル・ミリオンセラーに挑戦するNCTが、「Work It」と「90's Love」でカムバックした。カムバック後初のスケジュールを始めたNCTは、新しいミュージックビデオのスポイラー(ネタバレ)と共に愉快なトークを披露した。

24日の午後に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、NCTのジャニー、テン、ジョンウ、ジェミン、ユウタ、ヘンドリー、チソンが出演した。

NCTは「Work It」でカムバック後初めて「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演した。「Work It」で活動するユウタは、「先立って活動したグループがバラードだったとしたら、今回は楽しいエネルギーを与えることができる曲です」と紹介した。

また、世界的な人気についてジャニーは、「人々が関心を持ってくださって、ミュージックビデオにも関心を持ってくださったので、もっと一生懸命に活動することができます。期待を上回りたいという思いがあるので」と語った。

NCTは、まだ公開されていないミュージックビデオに対するネタバレもした。チソンは「負傷していたのでダンスを踊ることができなかったので、きれいな服を着て座っていました」と話した。テンは、「照明もキラキラだし、衣装もキラキラしています。特にチソンがキラキラ輝いてます」と伝えた。



NCTは「Work It」の他にも、「90's Love」でも活動する予定だ。テンは「90's Love」にも参加した。テンは「昔、僕が練習をするときに、古い歌をたくさん聞いていました。イン・シンクで活動していた当時のジャスティン・ティンバーレイクもたくさん見ました」とし、特別な感性を伝えた。

ジョンウは今回の活動を控えて、グラビアを通じて腹筋を公開した。ジョンウは「生まれつきの体型です。でも運動は一生懸命にしています。今度はもっと一生懸命に管理して、お見せしたい」と話した。

「Work It」で活動しながら意外性のある魅力を見せたメンバーは、ヘンドリーだった。ジャニーは、「ヘンドリーは、カリスマ性があるように見えるけれど、一緒に活動したら本当に面白いんです」と打ち明けた。

ジャニーは最後に「久しぶりにファジョンさんと一緒に収録できて楽しかったです。今度また呼んでもらえたら出演したいです。『Work It』と『90's Love』を愛してください」と挨拶した。

記者 : パク・パンソク