イ・ジュンギ、まるで芸術のようなグラビア公開…彼だけのセクシーなオーラを披露

Newsen |

写真=「Allure」
イ・ジュンギがグラビアを芸術に昇華させた。

イ・ジュンギは最近、マガジン「Allure」とともにグラビア撮影およびインタビューを行った。

モノクロとカラーの組み合わせが魅力的な今回のグラビアで、彼はすべてのコンセプトとスタイリングを自分だけの色で見せ、最高のグラビアの誕生を知らせた。まず、百合を手に持っている写真では、モノトーン特有の情緒とイ・ジュンギの雰囲気が合わさり、複合的な感性を演出する。気だるそうな眼差しからは、モノクロが織りなすシックな雰囲気まで感じられ、視線を引き付ける。

レッドのスウェードジャケットを羽織っているカットでは、イ・ジュンギだけのセクシーなオーラが感じられる。軽く濡れたようなヘアスタイリングと暗闇の中でも輝くシャープな顔のパーツは、ドラマ「悪の花」の中で話題を集めたト・ヒョンスの姿を連想させ、ドラマファンをときめかせている。

最後のクローズアップカットは、モノクロから飛び出す立体的なビジュアルと一瞬にして圧倒される強烈な眼差しで“ハンサム”以上のものを見せている。このようにイ・ジュンギは現場でも眼差しと表情だけで全く違う人物に思えるほど、多彩な雰囲気を演出し、多くのスタッフから称賛を受けた。

イ・ジュンギのグラビアとインタビューは「Allure」12月号で確認することができる。

記者 : パク・スイン